top of page

お客様の声:良心的な業者さんに巡り会えました!

更新日:2023年5月23日

名古屋市在住 米国駐在妻A

15年前に設置したディスポーザーが水漏れするようになったのでデスポさんにご相談しました。写真で症状を見せたところ、『ご自身で部品交換すれば直るかもしれない』とアドバイスをいただき、部品を調達してもらい電話やスマホ動画でご指示いただき 私が 自分で修理できました!とても安価に!! ありがとうございました。


当方は10年にわたる滞米経験がありディスポーザーのない生活は考えられず、15年前、家(一戸建て)を新築した際にデスポジャパンさんにお世話になりました。当時、日本ではディスポーザーの知識を持った施工業者が近くにおらず、いろいろ調べた結果、人柄と知識の豊富さからデスポさんに決めた経緯があります。日本では一般に、マンションにしか導入されていないディスポーザーですが、デスポさんほど知識と経験を持った業者さんは なかなかいないと思います。取り扱いディスポーザーも米国で長年にわたって使用されている超メジャーブランドを取り揃えていらっしゃいますし、アフターフォローもバッチリです!


 

【追記】こちらの奥様はコロナあけの2023年に米国のホームセンターで買ってきたエマソンのディスポーザを ご自分で交換されました。長らくご愛用ください。



 

お客様の声:ディスポーザーの 私の不満すべてを解消してくれました!!


足立区在住 タワーマンション住民


ヤスナガのディスポーザを使用していたのですが、水漏れがするようになりました。数ある中で デスポジャパンさんに惹かれた理由、それはまず ① 価格が良心的! ② デザインがシンプルでカッコいい!

③ ぬめりやにおいの原因のクッションゴムがない、④ 蓋が今までのプラスチックではない。


交換工事に来ていただき、⑤ 自動水栓をそのまま使いたいという願いもかなえてもらいました。

交換作業後、確認をしてもらっていたら「水の抜けが悪いですね」と言われ、どうもそれが ディスポーザ内 ヌメル原因になっていたらしく「汚くて 今までストレスだった~」と不満を漏らしてたら…

とても親身に話を聞いてくれて、「じゃぁ、解決しましょう!」と配管のレベルを5センチ程低くしてくれました!! するとお見事 ⑥ 水抜け(排水性)バッチリじゃないですか!


デスポジャパンさんに出会えて、ディスポーザー関連の 私の不満すべてを解消してくれました。


あなたの仕事に対しての情熱、責任感がハンパなく伝わってきました! 皆さんにも強くお勧めします!!


長谷川さん、あれからディスポーザーのストレスは解消、皆無です!! この度は 本当にありがとう。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page